2010年1月12日火曜日

ロペ倶楽部なら楽天で予約できるよ

栃木県は冬でもプレーができるゴルフ場がある。

那須連山方面は雪でだめだが
平地のほうは冬でもやっている。

特におススメがロペ倶楽部

トーナメントが開催されたこともあり
なかなか手ごわいゴルフ場だけど

一度プレーされたらいいです。

特に最終18番ホールは
トーナメントではミドルだけど一般向けにはロング。

名物のコースです。




こいつぁ春から

縁起は良かったんだけどワンロペ倶楽部  43 50 93 なり17番2打目が直接カップインした反動で後半はチャックリしまくってアウチ今年も皆さんどうぞご安心ください 

【引用】http://blog.golfdigest.co.jp/user/gandg/archive/704



ロペ倶楽部(2009.12.12)

 中之島....ロペ倶楽部の名物ホールで、トーナメントでは、パー4ですが、通常営業日は、パー5です。

【引用】http://oh-matchy.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/20091212-f5fe.html



ロペ倶楽部にて

12日はロペ倶楽部にて今期最終戦の社内コンペがありました。

【引用】http://blog.golfdigest.co.jp/user/higemogura/archive/497



憧れのジュンクラ!

これで、ロペ倶楽部、ジュンクラ制覇!ま、スコアはさ、関係ないのさ。

【引用】http://www.hobidas.com/blog/rosso/susan/archives/2009/12/post_780.html